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グループの採用(春日井整形あさひ病院)

三仁会で働くメリット

プライベートも大事にできる
看護部の昨年度有給消化率85%、月平均残業時間約2時間。
ワークライフバランスを取りやすい職場です。
職員の働き方改革(三仁会 活動報告)
コミュニケーションが取りやすい距離感
アットホームな雰囲気で多職種連携が取りやすく、
それぞれの専門性を生かし助けあえる環境です。
歓迎会、忘年会、職員旅行等の職員親睦行事もあり、楽しい職場です。
職員親睦行事(三仁会 活動報告)
整形外科、リハビリテーションなどの高い専門知識・技術を学べる
当法人の特色でもある整形外科とリハビリテーションについて
特に専門性の高いスタッフが集まっています。
院内カンファレンス、院内勉強会・研修会等、多職種で刺激しあいながら学べる環境です。
学会、研修会等の院外行事参加の補助等、福利厚生も充実しています。
院内勉強会・研修会(三仁会 活動報告)院外活動・メディカルチェック等
(三仁会 活動報告)
当法人は“ファミリー・フレンドリー企業登録”、
“あいち女性輝きカンパニーの認証”、
“えるぼし認定(最高位)”を取得しており、
スタッフが働きやすい環境づくりに努めています。
愛知県ファミリー・フレンドリー企業登録証
ファミリーフレンドリー企業
あいち女性輝きカンパニー認証書
あいち女性輝きカンパニー認定
えるぼし認証書
えるぼし認定(最高位)
女性の活躍促進事業
(三仁会 活動報告)
ファミリー・フレンドリー企業とは…
ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)を図ることができるよう、実現に積極的に取り組んでいる企業を「ファミリー・フレンドリー企業」として県が認証。
あいち女性輝きカンパニーとは…
女性の活躍促進に向け、トップの意識表明や採用拡大、職域拡大、育成、管理職登用のほか、ワーク・ライフ・バランスの推進や働きながら育児・介護ができる環境づくりなどの取り組みを行っている企業を「あいち女性輝きカンパニー」として県が認証。
えるぼし認定とは…
厚生労働大臣が女性活躍推進法に基づいて行動計画の策定を行い、女性の活躍推進に関する取り組みの実施状況等が優良な企業が受けられる認定制度です。認定基準は5項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)あり、評価項目を満たす項目数に応じて取得できる段階が決まります。

三仁会グループ施設 採用のご案内

特定医療法人三仁会 春日井整形あさひ病院
〒486-0819 春日井市下原町字村東2090番地

診療科目 : 整形外科、リウマチ科、内科、呼吸器科、循環器内科、消化器内科、 リハビリテーション科、麻酔科、ペインクリニック内科

医事課 事務員(常勤)

募集内容
医療事務員常勤 2名 既卒可・2026年3月卒業見込み可
必要資格
短大・専門学校卒以上
業務内容
医療事務全般、窓口患者対応、受付、会計、パソコン入力(ワード・エクセル程度)
勤務時間
①8:30~17:30 ②8:00~17:00(早出)
③8:30~12:30、16:00~20:00(中抜勤務)
④8:30~12:30(半日勤務)
⑤11:00~20:00(遅出)
※シフト制、まずは日勤からスタート
休日・休暇
土・日・祝 シフトにより土曜出勤有
待遇
基本給:165,000円~ 職務手当:17,000円 資格手当:0~10,000円 皆勤手当:5,000円 調整手当あり
通勤手当:上限20,000円 
車通勤可(職員用無料駐車場あり)
賞与:年2回(2024年度実績 基本給4ヶ月/年)
昇給:年1回(4月)
有給休暇:あり(初年度10日付与)
退職金制度:あり(勤続3年以上)
産前産後育児休業制度:あり
社会保険等:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
特徴
私たち医事課では、支え合いながら素敵な環境を作っていける医療事務スタッフを探しています。患者様や医療スタッフとのコミュニケーションを大切にし、明るくて丁寧な対応ができる方にピッタリです。また、チームで協力しながら、問題を一緒に解決することができる方をお待ちしています。まずは病院見学からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
選考方法
電話もしくはWEBフォームからエントリー後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
面接をさせていただきます。
ご応募・お問い合わせ

診察室 クラーク(常勤)

募集内容
診察室 クラーク(常勤)1名
必要資格
不問
業務内容
診察室で医師の指示によるオーダリングや電子カルテの代行入力
患者さんの案内や診察介助等
勤務時間
①8:30~17:30(日勤)
②8:30~12:30 16:00~20:00(中抜け)
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/30~1/3)
※シフトにより土曜診察あり(代休付与)
待遇
基本給:165,000円~  
職務手当:17,000円 中抜手当:5,000円 皆勤手当:5,000円
通勤手当:上限20,000円 資格手当0~5,000円 調整手当あり
車通勤可(職員用無料駐車場あり)
賞与:年2回(2024年度実績 基本給4ヶ月/年)
昇給:年1回(4月)
有給休暇:あり(初年度即日10日付与)
退職金制度:あり(勤続3年以上)
産前産後育児休業制度・介護休業制度:あり
社会保険等:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生制度充実、奨励金制度あり
特徴
外来部門では子育てや介護をしながら働ける環境を整えており、有給休暇の消化率は80%と高いことが特徴です。
具体的な業務としては、外来診察室にて患者さんの案内や予約管理、医師の指示に基づいた代行入力を行い、医療スタッフと連携しながらサポートしていただける方をお待ちしています。パソコンの操作に自信がない方もフォロー体制を整えていますので、ぜひお気軽に見学・お問い合わせください。
選考方法
電話もしくはWEBフォームからエントリー後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
面接をさせていただきます。
ご応募・お問い合わせ

診察室 クラーク(パート)

募集内容
診察室 クラーク(パート)1名
必要資格
不問
業務内容
診察室で医師の指示によるオーダリングや電子カルテの代行入力
患者さんの案内や診察介助等
勤務時間
月・火・水・金 9:00~12:00 17:00~19:30
木・土 9:00~12:00 
勤務時間・勤務日数については応相談
夕診できる方歓迎
休日・休暇
木曜午後・土曜午後・日曜日・祝日・年末年始(12/30~1/3)
待遇
時給:午前 1,080円
   夕診 1,180円(17時以降)
車通勤可(職員用無料駐車場あり)
賞与:なし
有給休暇:あり(6ヶ月経過後、勤務実績により付与)
退職金制度:なし
社会保険等:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社会保険等については雇用条件による
特徴
子育て中の方も活躍している職場で、お子様の急な病気や学校行事についても対応可能です。
ライフスタイルに合わせた働き方をしながら、医療スタッフと協力して働ける方をお待ちしています。
ブランクがある方でもまずはご相談ください。

選考方法
電話もしくはWEBフォームからエントリー後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
面接をさせていただきます。
ご応募・お問い合わせ

三仁会グループ

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